【女優名】と生ハメなうー!

「そろそろ神々の遊びもおしまいだ。」やっぱり遊びだったのね。

地方タレントの【女優名】ちゃん!

痴女ぶり発揮で男の顔にマンコを広げてクンニをさせて、そのまま69、そうシックスナインで濃厚フェラ。

そしてこちらを悩ましげに見つめながらネットリと玉から裏スジまで舐めまわす極エロフェラに、咳き込むほど苦しいイラマチオ!

もう見てるだけでガマン汁が止まりません!

パジャマのままマ○コを舐められ、喘ぐ【女優名】。

ちょびひげのように残されたマン毛の他は綺麗に剃られていて、ほとんどパイパン

目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。

服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!

「ええ、やだ!」と拒否する【女優名】、しかし「でも、謝礼出るんですよね」と乗り気の彼氏!

恥ずかしながなも大量に潮吹いちゃってます!

ラブラブですねと言ってあげると、ハイと答える男ってどうなの?

舐めまわしながら笑みを浮かべる辺り、只者ではありませんよっ!

熱い欲望を膣内で受けとめる【女優名】ちゃん!

びしょびしょなのは足元だけではないようで…。

ここまできて帰るなんてことはできませんよね〜!

マン繰り返しにされて突かれるとお尻のほうまでマン汁でびっちょり。

ローターを持った男優が現れ、【女優名】を責めまくる。

手足を拘束されたまま身動きもとれずに監禁状態のあいね。

ちょっとパンツをチェックしてみると・・・。

地面にシーツを引き、男優の上に乗り大股を広げてマンコを舐められながらチンコを思いっきりしゃぶった。

【女優名】と公園で待ち合わせをし、デートなのでビデオを撮ろうとカメラを持って登場。

ケチャップのお詫びといってはなんなんですが、私の顔にもイッパイザーメンぶっかけてください!

超極悪非道な犯罪者の手によって犯されていく・・・。

オナニーしなさいと言われたが10分間はモジモジして全然出来ない!

もはや【女優名】のエロさに死角なし!

フェラもエロで舐めてもらいたいです。

自慢のお椀型おっぱいにピンと立った乳首をゆっくりとシャブリつくと、体をうねらしてヒクヒク感じまくり!

セクスィーパンツを脱がせて大事な部分をそーっと覗いてみてごら・・・。

【女優名】のおっぱいはマジで衝撃です!

もちろんただのキスだけではないんですよ。

オナニーをしているうちに先生に見つかり、先生にいじめられちゃいます。

カメラ視線、脚の広げ方、体の仰け反り方、マンコの開き方、どれをとっても完璧なのです。

4人目の【女優名】はTバック

騎乗位の腰の振りが激しく、シーツを強く掴み感じまくりのエッチ大好き女の子!

何の疑いも抱かず即予約、そして期待に胸膨らませながら旅行へ出発。

もっさり毛のひなちゃんのマン毛をゾリゾリと勢い良く剃毛、ツルツルになったパイパンに早速ローターで丸見えオマンコを刺激させる。

インタビューで初体験の話を語った後、【女優名】のカラダをちょっと拝見!

もうその美しすぎる顔からは想像もつかないエロさで肉棒を貪り、キツキツオマンコで次から次へと精子を搾り取る!

ペロペロとミルクを啜るように肛門を舐める。

テンションがあがったところで実はアダルトの撮影であると打ち明け、マンコチェックさせて下さいとガチ交渉。

初めは恥ずかしそうに遠慮していた【女優名】も蝋燭に火をつけると完全に豹変!

お金のため割り切った気持ちでの中出しセックスのはずが・・・。

向こうから颯爽と風を切って歩いてくる極上美人ハッケソ!

正常位、駅弁、バックといろんな体位を楽しんでいます!

さあ、そんないたいけな【女優名】ちゃんが今回なんと!

早くイッチャイそうなヤリチンハメ師は何度も速度を落としてゆっくりゆっくり終焉を迎えます。

パンツを脱いでしっかりとマイクを握りしめ、喜び汁を流しつつ声高らかにご唱和ください。

早くもエロのエンジンが暖まっとるぞ!

キスの最中尽かさず大きな胸に手をかけても嫌がらない【女優名】の「YES」

しかし、中身は変態ドM娘でお仕置きプレイがお気に入りなのだと言う。

やっぱりスケベな女は、着物姿が似合いますねぇ?。

シャワーを浴びてお風呂で綺麗にしてからアソコを指攻め!

身長149センチのロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、【女優名】。

では高層ビルのベランダだったら見られる心配もないので、プチ露出に挑戦してみましょうか。

ガチ緊張で顔面硬直しながら下着を手渡と「そうじゃないこうして」とTシャツノーブラでおっぱいワシづかみにされてモミモミ!

なんとこの作品があのコの初3P、初生セックスだとか!

パンティーをずりおろされ、完全に落ちた【女優名】は自ら相手のチンポを吸いまくり。

息子は父と母のアブノーマルなSEXを覗いてオナニーに耽っていた。

セフレがいるというのは聞いてたけど、どうやら不倫らしい。

初めての撮影でなれないのに、こちらのわがままな要求にも応えてくれたので普通より多くのお礼を奮発しちゃいました(笑)。

たった五文字ですが、これでかなり【女優名】という女優を説明しています。

「痛くしないで、ゆっくりね!」とお願いして、目を固く閉じます。

ボケ老人・下半身付随・痴呆症・認知症・記憶障害・・・。

何回もエッチしたい、【女優名】ちゃん。

それで性欲が目覚めた若奥様。熟練されたテクニックを見せ付けます!

ロリ好きには絶対オススメしたい一品!

ドアを開けると2枚目執事達が120%のサービスでおもてなし。

ド変態な彼氏とド変態な性生活を送っているというド変態M女、”【女優名】チャン”。

なんとかなりの美尻・美マンの持ち主!

キュートでカアイイという言葉じゃ表せないぐらい本気でキュートでカアイイ!!

そしてまた街にでて、地味そうで心配性の奥様を言葉巧みに騙し、車の中へ連れて行き毒牙にかけるのであった!

見どころは【女優名】が感じてる時の表情。

うつぶせにされて後ろからさらにクリを刺激!

お好きな方法で好きなだけおチンポをスッキリさせちゃいましょう!

玩具を存分に満喫した後は、いよいよ男性器お披露目。

高級会員制クラブ「雅」を再建させ、ママとして戻ってきた【女優名】に新たな危機が!

お兄さ〜ん、これはおちんこ閉まってる暇ないですよ!

パイパン故にチンポの抜き差しもバッチシです!

家事をすると言ってもセフレとイチャイチャしながら、ごっついスケベで卑猥なことを楽しみ全てをこなしてしまうのだからたいしたもの。

美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・【女優名】ちゃん。

男の待っている部屋へ現れた淫乱若妻。

尻の穴目がけて投入される玩具!見た目から大人しい女の子だと思っていたがイメージとはまるで逆。

恥じらいつつもしっかり感じちゃう【女優名】ちゃんがとってもエロエロ!

[壁]*ノノ) キャ〜 ハズカシー

ねっとりとしたフェラは見ものです。

なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。

【女優名】と生ハメなうー!