ぽっちゃりデカパイの【女優名】初登場!

マダム達のHな姿をじっくりとご堪能下さい。

そんな喘ぎ声とマンコのぐちょぐちょ音が響き渡る中、男はついに耐え切れず【女優名】のお腹に発射!

いかがわしい女性がやって来ました!

作家の家に使えるメイドなのですが、悪徳編集者たちの手にかかりレ○プ。

街角でのパンチラからなんと本番まで口説きの上手さで勝負っ!

元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの【女優名】!

監禁された美少女は金で売られ様々な男に犯される。

喘ぎ声もエロく思わず、チンポを握ってしまう状況になってしまいます。

快感で訳もわからぬまま連続で中出しされ放心する、ドM性奴隷・茉城ねねをたっぷり堪能してください!

オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった【女優名】に男が近づき【女優名】に襲いかかります。

感じてしまったらしく、ギンギンちんぽを出したら、あっ!

そして今度は再び狂ったような野獣フェラ。

フルコースで男なら即死レベルの極限絶頂。

2人目の【女優名】は男性との会話を楽しんだ後、自分の指を舐めてフェラチオをしている気分になっています。

恥ずかしいながらも、ヤリチンハメ師の言うとおりに即座にエッチな格好になって、巨乳でやわらかいいやらしい体を弄られまくり!

エッチの方もノリが良くてすぐに感じちゃってます!

オーディションに向けて毎日練習してるの、と言いたいところだけど実は私は国際スパイの♀♀7(メスメスセブン)!

まずは【女優名】の普段行っている萌え萌え接客を披露。

浮気の経験も無く身持ちも堅そうですが、フェラや騎乗位のような主導権を握るプレイになると、ぎらぎらした肉食獣の本性をあらわにするのです。

そのうち自分で下着を脱ぎ撮りま○こ大満開でクリをこすりまくり!

おっぱいやお尻も美味しそうで、当時の男子たちは【女優名】の肉体を弄ぶ願望があったことは言うまでもありません。

今回は二ヶ月ぶりのエッチです!次第にパンツを脱がされ、四つん這いで手マンをされると、たまらず腰から砕け落ち、思わず照れる姿が初々しい。

黒髪をなびかせて自転車をこぎながらフレームイン。

トーク中に足を組んだり、あぐらをかきながらフェラしたり、行儀の悪さもご愛嬌。

でも【女優名】は気づいてないのです。

両手に手錠をはめられた女の子は、ベッドに寝そべって、「いじめて欲しい〜」とおねだりします。

さらに、おまけまでついたこのムービー高画質・大画面でご覧あれ!

1人目はすごくエッチな【女優名】♪

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ今回のような初々しい素人はホントいいですね!

トンガリ乳首をゆさゆさ揺らしながらの騎乗位に注目!

ここは日を改めて朝一で出直しましょう。

【女優名】の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!

それならば狙いを変更して変なところへ運転していっちゃおうかと思ったけど、なんだか狙い撃ちされたみたいです。

まんこの感度もよかったがケツ穴の締め付けが強かったので普通にヤルより桁違いに気持ちよかったです。

見知らぬ薄汚い男のそそり立つチンポを見て頭の中で何かが音を立ててチギれた・・・。

【女優名】、すでに立ってる乳首をモミモミした後、かなりエロいオマ○コを開いてグリグリ!

まずはコスプレ姿でオナニーをするシーンから。

ご近所の主婦友らが昼ドラに夢中になっている昼下がりの時刻、男の要望でパンツを脱ぎ、玩具を装着しての自転車走行。

彼女はとっても素直でご主人様の命令には絶対従順なんです!

清楚でお嬢様な雰囲気漂う【女優名】とのケツ穴姦!

久しぶりにズッコンズッコンバッスンバッスン突かれて喘ぎ声が出まくってます!

そして目当ての男がいなくなると今度はソファーでWオナニーを!

耳元を舐めたら、少し声がもれてしまう。

嫌がっている【女優名】の体を無理やり触り始める課長。

ピンクのロリマンからおしっこが出ている所もバッチリ拝めまーす!

終わりのほうはアソコを撫でてオナニー開始なのですが、長くなってしまったので、この続きは近日公開ということで!

拘束プレイ、目隠しSEX、潮吹き拘束強制オナニーなど、エロすぎで抜きどころまんさいですよ!

早くもおチンチンを欲しがる【女優名】ちゃんですが、そうは問屋が卸しません!

(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

まず痴女風にカメラの前でウネウネしてもらいましたが、ぎこちなさが隠し切れず、ビキニもオッパイを隠し切れず。

オナニーでイキ疲れ、ベッドで休息をとる【女優名】。

静かに上品な喘ぎ声を出して感じと初めて思った!その後は3P…うぉ〜っ!

言葉責めの女王様とでも呼びたくなるほど、淫語が好き。

カメラの前で脱ぐのはちょっと抵抗あり。

早速【女優名】と変態プレイを実行しにホテルに移動。

だんだんと、興奮してきた奈美嬢。

何か物足んないな〜と玩具を取り出しケツ穴にギューっと挿入!

エロくて痴女的要素をたっぷり持っているのに時折見せる恥ずかしそうな表情もかわいくてたまらない。

前回ビフォー・アフターに出演してくれた【女優名】ちゃんが再びヒメコレに登場です!

ガッツンガッツンにファックします。

今にも泣きそうなおどおどした目で見つめられるとチンチンがドンドン上に向いていく。

私、前作でもお馴染みの華李美亭阿部五郎でございます。

ぽっちゃりデカパイの【女優名】初登場!

1作品でSなキャラMなキャラ、LOVEx2なキャラが同時に楽しめちゃいますっ!

出社する夫を送り届け、掃除、洗濯を済ませ見知らぬ男が自宅へ。

ズッコンズッコンバッスンバッスンに突きまくって、フィニッシュはきれいで大きなオッパイの上にザーメン発射!

イラマチオ、ダブルフェラ、放尿シーン、3Pだけでは済まず5Pまでと淫乱女に変貌を遂げた【女優名】。

乳首をいじられ豊満な胸をもまれるとかわいい声を上げて感じちゃってます。

まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!

そして、あのコの魅力は単に尽くすだけではなく、ピンク色に輝やく綺麗なオ○ンコも魅力の一つ。

トップバッターはオヤジ好きタイプの雰囲気が漂う【女優名】です。

今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ〜!

極上の肢体が赤く火照り、股間はぐっしょり濡れまくり。

騎乗位でハメて横になり下になりハメまくって最後は中で出しちゃいます!

ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の【女優名】。

その後はとにかく騎乗位で下からつきあげまくり最後はなんと中出しです!

そんな頑張りが報われて、ひかるにもリピーターがつきました。

股間を刺激する甘〜い喘ぎ声を上げながらグチュグチュに濡れていくつばさのオマンコ♪

カメラ目線でチンポを咥える【女優名】ちゃんの卑猥な姿は一生の宝物になることまちがいありません!

涎をチ○コに吐きかけて上下にずぽずぽしゃぶりこんでくれます。

此処でしか味わえない究極のフェチズム人間電マ絶頂アクメ地獄Vol.15はどこにでもいそうな普通の女の子2人組。

キャピキャピで明るくて美味しそうなJKボディが炸裂じゃ!

イったあとも、恥ずかしさを隠せないようで、恥ずかしそうにしている【女優名】がなんともいえず、愛くるしい。

セクシーな下着に身を包み喘ぎまくるエキゾチックな人妻の色気は必見です!

そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!

ここでしか見れない独占ムービー、しかも今回は、【女優名】が★初裏★デビューを果たしちゃいます!