エロお姉さん【女優名】が再登場!

「金目的」の【女優名】が撮影に協力してくれるのはこれで2回目。

口うるさいクレーマーに美人OLの色気が通じるのか!

生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。

外見とは裏腹に言葉では言い表せないド助平ナースの痴態ぶりをお見逃しなく!

【女優名】が口でコンドームをペニスにつけるテクニックにはビックリ。

オッパイはおっきくてキレイだし、全身の感度も抜群でとてもエロイです。

いつ人が来るか分からない住宅街のど真ん中で濃厚フェラ、青姦と人の迷惑をも考えず大胆ごっついスケベで卑猥行動の連発!

バイブ入れたまま立ち上がるけど、気持ちよすぎて動けません!!

インタビューで私生活のH等に答える【女優名】ちゃん、無修正デビューという事で少し緊張気味。

前回はほとんど受身だったから、今回は一歩前進してみましょうという流れ!

車内は汗とムレたブルマのいやらしい匂いが充満♪

ビシッと黒のスーツで決めた姿は助平な人妻とは思えない”できる女、きれる女、キャリアウーマン”のイメージ。

【女優名】のオマンコもいつでもチンポ受け入れ万全状態のエロいマンコしてます!

同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう〜〜〜〜最高!

その後外出し、しかもtシャツの前をめくりあげて走行!

顔面騎乗をさせてあげ、クンニや乳を弄られてます。

前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した【女優名】ですが今回はもっとすごいです!

あまりに反応がイイので、攻める方もついつい気合が入り過ぎちゃいました。

悪ノリ素人おやじ達が帰って来ました!

普段とはちがった刺激にカラダを触られただけでエクスタシーを感じ、着物を乱しての悶えっぷりは今夜のおかずに最適!

今回登場してくれたのは、AVデビューして1年弱の【女優名】ちゃん。

いやらしい体をじっくり舌で愛撫して感じさせ、クンニするとイっちゃった!

購入率100パーセントでしょ!口にチンコを刺したままジャブジャブと開脚騎乗位でアヘ顔連続イキ!

勃起した乳首を舌でなぞりながら、俺は【女優名】の顔を見上げた。

そして、口と膣に肉棒を同時挿入されて串刺し状態で激しいピストンに悶え続ける。

さっそく生挿入すると「あ〜ん気持ちいぃ〜!」と喘ぎながらぷるぷる揺れるおっぱいが激エロ〜い!

ありがちなストーリーではあるものの、その抜きどころは数知れず。

この動画の見所はずばり、【女優名】の長い脚がガクつく立ちバックや背面騎乗位!

軽い身体検査をしたあとは、オナニーを実演してもらいます。

ショーパンから覗き出るすらっとした長い脚を待ち切れずに舐めた。

あw(・O・)σ  (・д・)σあっちむいてホイ!

秋葉系AVアイドルとしてデビューするなり人気急上昇中の【女優名】ちゃんを中出し10人隊Xぶっかけ10人隊にお供えします!

結構これもエッチに仕上がって満足!

あとは野となれ山となれ、のお決まりエロコース!

って、ママのほうがノリノリになっちゃいました。

肉感あふれるセクシーボディを持つ主婦・【女優名】は、変わらない刺激のない日々に退屈していました。

それを知らずに顧問とさやかは、暗い更衣室で禁断のセックスが始まる…!

人がいつ来てもおかしくない公園でローターをマンコに押し当てスイッチを入れながら公園内をデート。

スッキリしたパイパンを引っ張ったり広げたりしてもらってパイパン鑑賞。

【女優名】の勤務先のデパートで退社時間に待ち合わせてホテルへ。

「こういうのってひさしぶりだよね。

まじでこれ、見つかったら捕まりますよ〜!

アナルピストンファックでは叫ぶように喘ぐので必見です。

さて、【女優名】ちゃんは今回何回イクでしょう?

旦那を送り出した直後に何してんだ。

そんな彼女が完璧なまでの迫力セクシープロポーションで男を誘惑する女教師を熱演する!

たっぷり味わえばいいのに、ヤリチンハメ師は早速生挿入!

ホテルに移動し、【女優名】の目の前でチンコをしごき始めると困った顔がいっそう困った様子。

丸見えに固定されたマンコが、クリクリと弄ばれてだんだんと赤みを増し、プックリと勃ってきました!

元々読者モデルとして応募してきた彼女ですが、まさかそのまま出演することになってしまうとは思ってもいなかったでしょうね…。

夫との刺激のない日々に飽き飽き、エッチな妄想の毎日。

カウンターに座る【女優名】の股間のすぐ近くのカメラでバッチリ接写!

エッチでは激しい喘ぎ声が止まらないですっ!

早速、飛びっこ(リモコンローター)モニターとして街中を羞恥散歩してもらうことに。

イキすぎて敏感になったオマンコを刺激されてもがく姿に、思わずガマン汁も本気汁になってしまいますよ!

着物が似合うあの【女優名】の初撮り作品!

気付いた時には時すでに遅し、お前はすでに死んでいる状態!

そして机に手をついてバックから生でオマンコに挿入。

交互に2本のオ♂ンチンをマンコの中に突っ込まれて、ズッコンズッコンバッスンバッスンにファックしまくります。

先走りの出ているニオイたつちんぽの根元を持って、【女優名】ちゃんの唇につけると、やわらかい舌でぺちゃぺちゃと舐めだした。

お酒の似合う色気ムンムンのドスケベ熟女を見つけ出し、ナンパして酔わせてハメまくる、新企画、『乾杯!

そしてしっかり中出し。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。

【女優名】も「誰か来たらどうするの?」と困りならがらも無抵抗!

これまたブレザー姿の彼女がラブホでハメ撮り体験。

喘ぎ声がお風呂場で木霊し、これがまた僕の興奮を誘う。

寝起きで汗ばんだ体を弄るかおり。

小さすぎず大きすぎず、そして形の整った究極の美オッパイを冒頭から惜しげもなく晒す【女優名】ゃん。

小学生の時にオナニーを覚えて以来、現在では毎日オナニーしまくってるところはさすが。

ミニスカの下に手を入れてお尻をモミモミ、オッパイもブラを下ろして見せてもらったりして、周りの人が見ています!

それも一人だけではなく複数の芸人と関係を持っていたとか。

エロモードに完全にスイッチが入った様子の【女優名】、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。

ガツンと挿入していっしょにイきましょう!

ノーパンでいきなり股間を大胆に公開!

それでもまたハメ撮りしに来ちゃうんですから・・・。

とにかく噴き上手な【女優名】!

チ○コを求めてやまない淫乱痴女の友里とふじ子。

強風の中、大きな乳をさらけ出したまま、オナニーで早速昇天。

ローターでオマンコを弄られオマンコまで丸見えに。

もぎたての桃のようにフレッシュで甘みたっぷりの【女優名】!

でも気持ちよがってる顔の方がもっとキュートでカアイイよ!

そして社長に寝込みを襲われる濃厚中出されSEXでは、打って変わって悶絶、悶絶、大悶絶!

会社に戻ってエッチしようよと誘われ、興味本意でオッケーしちゃいます。

ケツ穴ファック未体験の【女優名】のバージンケツ穴へ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。

ピアスのついた舌でのレロレロフェラに大勃起のアニキは大ハッスルのムーヴ。

パンティーを脱がせて、クンニと指マン攻撃すると、マンコはグチョグチョに濡れて、感じまくる女の子。

エロお姉さん【女優名】が再登場!