それを聞いてキレる【女優名】・・・まさかの破局へ!

そのままの体勢での生姦は大興奮、気持ちよさそう!柔軟なだけあって駅弁も含めたいろんな体勢での本番。

後半ではOLに扮した【女優名】ちゃんが制服姿で作業員と3P生姦中出し!

にしてもほんとにぷるっぷるのいいおっぱいです。

さて、外回りの社員が帰ってくる前に説教プレイは終わるのでしょうか!?

2人ともいっぱい愛汁垂らして照れくさそうにしていました!

一緒にお風呂入るなんてそんな事世間ではありえないけど、【女優名】の場合序の口。

大きなお乳についた小さな乳首の吸引圧迫攻めは興味深いプレイです。

車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。

スケスケのセクシーなネグリジェのままお部屋のお掃除。

しかも、なかなかの美人★早速男は【女優名】をデートに誘うことに成功!

ハメでは、バックで挿入し最後は中出し♪

と、スタートから男優を倒して愛撫。

お返しとばかりのフェラは激しくはなくネットリと舐め回すようにご奉仕してくれます。

移動してしっぽりハメようかと思ったらそこには先客がいて【女優名】が喘ぎまくり!

ストリップ劇場で、ブイブイかましてたギャルKyokoくん。

彼女はローターを使ったことがないらしく初めての体験にくすぐったがりながらも感じてくれ、おまんこはグッチョグチョ。

正常位でも騎乗位でもバックでもあのコのデカパイが揺れまくる!

【女優名】のハメ、正常位に座位。

童顔の潤んだ目でカメラを見つめながらち♂こをくわえて離しません。

おケツふりふりやバックにこだわった体位でハメられまくり、当然、最後もバック中出し!

そんなわけでなんと目隠しして顔を隠してエッチしちゃおうという男優の考えもわかります。

そんな我々男にとって都合がいい要素を持っている【女優名】が、2人も登場し男たちとガンガンエッチしちゃいました〜♪

最後は思いっきりマンコの中に大量発射しちゃいました。

オ♂ンチンが固くなったところで、バックからマンコに挿入!

ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった【女優名】。

顔に似合わず淫乱なんですよね♪中出しをお見舞いされちゃいますが、気持ちよかったんだからその代償です。

そして最高なエロアングルで繰り広げられるマン汁ダラッダラッの強烈激ファックシーンが特盛りっス!

最後はきれいなお顔目掛けてフィニッシュ!

ノーブラの浴衣の上から触られただけでビクビクあぁんと感じてしまう超敏感ぺたぱいムスメは【女優名】ちゃん!

正常位でブチ込まれ、アッハン、アヘアヘ

バイブの後は、ローターを次から次へぶち込みます。

その後にフェラを開始して筋など隅々まできれいに舐めてくれます。

か弱い【女優名】ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。

いや〜おもしろいストーリーです。

しかもお気に入りの騎乗位は超いやらしい音を立ててたっぷり楽しんでました!

男たちによって無差別に選ばれ餌食にされる六人の女。

おもちゃを使うのは初めてだと言う【女優名】。

同級生の上条倫子と川越香澄と居酒屋で合流!

カメラ目線でぺろぺろとしゃぶり、もちろんお約束のパイズリも!

涎をたれながしながら懇願する女囚にSな方やマニアな方は絶対興奮できることでしょう♪

芸術的なカラダの持ち主の【女優名】。

それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。

肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。

そこで・・・予想しない展開へ・・・お楽しみに!

あまりにもカワイイ【女優名】に汁男優達は大興奮!

公園のそばで待ち合わして初めましての挨拶。

旦那にばれてやしないかと、ひやひや探りにでかけるも…。

巨乳だけではなく大き目の丸いプリプリした美尻が美味しくそう。

ぐちょぐちょになったオマンコを玩具と指で何度もぐりぐり掻き回され、最後まで感じまくりの【女優名】。

マンコに指を入れられて愛液がトロトロ〜。

前編ではホスト系の男優を相手にして余裕そうな彼女でしたが、今回は余裕がなくなったのか本気の表情で喘ぎまくります!

場面は変わり、待ちに待った本格激エロセックスの幕開け!

気持ちよくなってもらうために、【女優名】一生懸命パイズリします!

早く入れて〜とおねだりし、騎乗位では自ら飛び跳ね奥の置くまで突き上げさせます!

下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!

カップの爆乳の持ち主ながら、性に対して臆病だったため、初体験が22歳になってしまったという”【女優名】チャン”。

でちょっとでも動いたらOUT!そんな人妻に問答無用連続ガチどっきりを仕掛けてやりました。

表情も次第に女王さまが乗り移ってきます。

制服をまくりあげて乳首をコリコリ。

【女優名】、いったい何をしたのかそれは見てのお楽しみに。

プチ陵辱的なプレイを楽しみながらお次はキッチンで大胆なポーズをとらせて大人玩具責め。

超豪華激エロな時間をぜひ前編と合わせてお楽しみください!

なんか、こんな子彼女にしたら楽しいだろうな〜。

今回登場するのは、ワイルド系スレンダー美女の【女優名】ちゃんです!

前半は男2人からおさわりされちゃいます!

もちろんケツ穴も全開丸見えっス!

今度は淫らに惜しげもなくお股を広げ、貴方の前で悶絶オナニースタート!

そんな【女優名】を今回は男優二人が過激に攻めです。

男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。

先生のオ♂ンチンを一生懸命しゃぶって、ビンビン勃ちにさせちゃいます。

もちろんフェラもかなりいやらしい!

それを聞いてキレる【女優名】・・・まさかの破局へ!

オリジナル独占動画を公開しちゃいます♪

い、いかん、活字にするだけでイッてしまいそうだ!

最後はオラオラ返しの連続生注入で見事伝説達成!

パックリと卑猥に口を開けたマンコにチンポをねじ込まれ、潮を吹いて喜ぶ【女優名】ちゃん。

ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。

前回はカラミNGということでレズプレイを見せていただきましたが、今回は本人に内緒でどうにかして、カラミへ持ち込もうという策略。

仕事が忙しく旦那とはすれ違いの毎日。

【女優名】が彼女だったら、おやすみの前はもちろんこんな感じに・・・!

抱き心地のよさそうな感度抜群の肉体が魅力的です。

ただでさえ、バスト92cmのナイスバディであるのに更なるスタイルアップに挑戦?

2人の変態おやじのザーメンをたっぷりと口で受け止めごっくん!

ガードは固めの【女優名】だが、カメラが回っているにもかかわらずマンコ汁を噴出してしまう。

そんな高級セレブ家族と超貧乏家族。

こんなに色っぽい奥様は見た事がありません!

大ピンチを乗り越えたヤリチンハメ師でした!

ガブッと豪快に起ったチンコを咥えてみると、恵方巻きよりチンコの方が太くて長いと、【女優名】大喜び。