ロリ系で超Mの苛められキャラの【女優名】

オナニーを要求され、ピンクにぷくっと腫れ上がったち首をコリコリしながらローターと電マで絶叫マッサージ!

【女優名】ってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。

手マンとローターでクリを責められ「気持ちいいですぅ…」と乳首をピンコ立ちにして感じまくり!

限りなく本物に近い亀頭がガッチリついたディルドを選んだら、それをつかってオナニーの実演!

そして、超敏感なピンクの乳首をコリコリと念入にいじられて感じまくる!

そんな【女優名】ちゃんは真正のド変態ですねぇ。

小ぶりながら乳首がごっついスケベで卑猥なおっぱいを惜しげもなく露出、電車内だけでは物足りないのか途中下車して無人駅で野外露出&プレイ!

「これ、みた事ある?」と聞くヤリチンハメ師に「はい、あります」と元気に即答。

制服のブラウスのボタンをはずしてみるとイヤらしいことを主張するかのように形のいいおっぱいが顔を出す。

主婦の水着モデルはなかなか珍しいみたいで、【女優名】さんは今回水着を忘れたので今身につけている下着モデルとして挑戦。

ドラマ仕立ての今作は作品にのめり込める良作。

借金がある、という彼女、一体なぜこの若さで借金が・・!

色んな体位でエロくみだれるあのコの姿は必見です。

全身性感帯の【女優名】ちゃんは終始感じまくり、イきまくり!

マングリ返しの体勢の指マンから、四つんばいになってケツ穴を広げて見せつけるエロポーズに股間が膨らむこと間違いなし!

「そこはだめです〜!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。

ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!

カメラ目線でおいしくしゃぶってくれる【女優名】ちゃんの顔がたまりません。

オナニーのシーンでは、自分のおマンコを大人玩具を駆使して、いじめちゃって騎もっちよくなっちゃってますよ!

お正月にはやっぱり和服でエロですよね〜。

言われるままにハイハイ脱いじゃってヤリチンハメ師も大興奮!

スタッフの指導したおかげで、何とかエロい座り方がサマになってきた【女優名】。

大量のザーメンでカワイイお顔はべちゃべちゃに汚され、最後には禁断の兄・妹中出し姦!

もはやここはカラオケ屋ではありませんね・・・。

スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!

AV経験の少ない【女優名】にとって刺激が強すぎるようで、超セクシーで色っぽい喘ぎ声をもらしちゃいます!

すると女心に火がついたのかその気になる奥様。

気持ちかった・・・。」の決めゼリフ!

おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。

カメラの前に大きく脚を開いたアングルが【女優名】のツルツルピンクオマン○(ケツ穴も)がバッチリ観察できちゃう!

性格はかなりオープンで隣にいたらなんでも話してくれそうなタイプ。

そこで激しく指をいれて掻き回すと喘ぎ声がどんどんと大きくなります。

パンツを脱がされ、クンニ攻撃でクリトリスを刺激されると、その怪しい色気が一段とエロ輝く藤森加奈子。

もういたれりつくせりで、大満足の【女優名】!

みんなのお箸で突っついちゃってください。

フェラした後マンコをローターで弄られ、手マンされ気持ちよくなっちゃいます。

69、そうシックスナインで互いに性器を舐め合いっこをして奉仕合戦。

この作品の【女優名】、良いよ〜!

そしてマットの上でのボディマッサージタイム!

さらにその後はベットでとても気持ちよさそうにハメました。

野外は初めてだそうでちょっと引いてます。

今度はスク水で登場の【女優名】ちゃん。

今回は何と車内で堂々と女性に種を植え付けようとしてくるという、ホントに極悪非道を極めた行為をしてきます。

そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!

按摩器で、ベチョベチョに濡れたマン●に生チンが入る。

ロリ系で超Mの苛められキャラの【女優名】。

まるで異次元の世界の生き物のようにレロレロとごっついスケベで卑猥に動くベロが竿と玉を行ったり来たり!

ネチャネチャになるまで噛んだグミを口移し!

まずはおいしそうにねっちょりと舐めまわし、そして玉もマッサージしながらの高速バキュームフェラ!

【女優名】と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的なエッチを展開しちゃってます。

あいかわらずのエロい空気感はありますが、毎度のハメ撮りシリーズです。

今回も大人しそうな女性がターゲットにされ、大きな声が出せずにレ○プ犯の思うがままにされてしまいます。

結合部分をおまんこに手を伸ばして確認しながら「全ての穴が開ききってる感じ」と感想。

(カメラアングルが最高で、【女優名】のオマ○コがバッチリ拝めます)

おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・。

今回の彼女、無表情でおとなしそうなんですが・・・。

すると、あのコの元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!

ペニスをしっかりと立たせたらそのまま上に自ら座り、腰をくねらせ快感を貪る【女優名】。

そんなあのコの無垢で愛くるしい姿からは想像が出来ないほど超敏感で感じやすい穴という穴を弄ぶ!

夜中のグランドや神社でもやっちゃった事があるエッチ大好き女の子。

帰宅途中の彼女に簡単なインタビューに答えるだけで謝礼が出ると誘いホテルに移動。

悩殺オナニーでマンコをグチョグチョに濡らし、連続イラマで喉がつまるほど沢山の男優のチンコをしゃぶる【女優名】。

〜撮影終了後〜ばかカメラマンのガチ交渉。

早速マシュマロ美乳とおまんこ晒して電マとバイブ責め!

最後はベッドの上で激し乱れちゃいますよ。

【女優名】のガチンコ生ハメ中出しファックをどうぞお見逃しなく!

そんな早い動きで肉棒を出し入れされるんですからありさの感じ方も半端じゃあありません。

マングリ返しで2人の男に同時に責められ、毛も剃られ、指を入れられとやりたい放題!

と差を見せ付けてくれるパワーっぷりです!

生で美ボディを触れたことに大興奮の彼は、無我夢中で【女優名】の膣を突きまくります!

男のツボ確実に抑えたフェラもしっかり玉まで舐めてご奉仕!

今日はいきなりスク水に生着替え!?

最後に両手足を浴衣の帯で固く縛られ、身動きがとれない状態で激しく突かれ・・・。

ロリロリな小柄で童顔のとってもかわいい【女優名】ちゃんが登場!

アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。

本気汁もだっらだら出て何回イクんだろうってなくらいぴくぴくしまくりです。

そんな高いハードルを軽々とクリアしているヤリチンハメ師たちにエールを送りつつ、ジックリと観て頂きたい作品です。

そしてロッジ内では【女優名】ちゃんからバレンタインのプレゼント。

バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる〜〜〜!」と粘っこい汁がたらたら出てきます。

これでもかと言うくらい肉棒を堪能した後は、上の口と舌の口の両方で生チ○コを咥え込み、陸辱されながら激しく喘ぐミュウ。

母親の象徴とも言える豊満な乳房に欲情してしまう息子と、その息子の若い肉棒を膣口に導き快感に溺れる母親!

最後は中出しまでされてしまう【女優名】さん、よっぽど欲求不満だったんですかねぇ。

最後は当たり前の様に綺麗なお顔にぶっかけちゃっていますのでそこも見逃せないポイント!

後ろから指でおマンコいたずらされたり、舌先をズブズブ出し入れされておマンコ開発するヤリチンハメ師。

欲求不満ならオナニーをしなさい、オマンコの接写映像を撮らせて欲しいから(笑)なにはともあれオマンコ!

「今日はどんなプレイをご要望ですか?」とお客さんの要望を全て受け入れる【女優名】ちゃん。

今日はノーパントークの後、足を大開脚して巨大バイブをクリに押し当てられちゃいます。

もしも、パーティ会場で、こんな唇がぽってりした赤いドレスの女性とめぐり合ってしまい、チャーミングな微笑みを送られたら?

見るだけでは我慢できなくなった【女優名】は、チンポにガブッと咥え込み味わうようにチューチュー!