ホテルに到着なり大股を開いておもちゃで【プレイ名】

すでに乳首はピンコ起ち、オマンコはビチョビチョのヌレヌレです!

69から絡みに移ると色んな体位から【プレイ名】プレイ&口内発射でフィニッシュ!

ラブホに到着する前にザーメン出し切っちゃったのでピンチヒッターと交代。

まぁ、こんなに可愛らしい娘が目の前に居たら、毛も剃り上げてしまいたくもなるってもんですがね…。

パンティを食い込ませプリっとしたお尻のケツ穴を舐めまわす。

バイブを使った【プレイ名】では感じまくってマ○コから大量の汁が...ロリータ体系の見た目とは違いエッチは激しすぎる!

ローター2個でクリを挟み込まれ気が狂いそうになっています。

最後は声も出なくなり口射でフィニッシュ!

前作のザーメン受信編では受信料を拒否したばかりに陵辱責めにされた美人妻を今作は上司を交えて更なる過激な2穴同時挿入!

一度はやってもらいたい制服ノーパン【プレイ名】。

こ、これ以上は俺はもう書けません。

正常位、騎乗位でズッコンズッコンバッスンバッスンファック!

ストッキングを引き裂かれ、マンコを弄られまくってセクシーに悶絶!

互いの欲を味わいあうかのような濃厚【プレイ名】で片方が思わず口内発射!

某有名店の人気キャバ嬢でもあり、トップモデル並の極上スレンダーボディの持ち主・一ノ瀬アメリ

自らズボズボと指を突っ込む姿に興奮とガマン汁量は倍増。

とにかく見て感じてほしい、この凄まじい学園陵辱プレイの数々。

プールに腰掛けてやさしく彼女の手コキ【プレイ名】が始まります。

男だったら好きなのは、間違えなく女体アワビだと思いますが、こんなに嫌らしい女性が肛門までも責められるなんて!

更にバイブでマンコを刺激すると言葉で言い表せない淫女に豹変!

不満も募っている様子ですが、実は彼女、北海道の某大学の元ミスキャンパス…になるはずだった娘なんです。

たっぷり精液を絞り上げてラストはガッツリ【プレイ名】。

溢れ出るおしっこで服もソファーもびしょ濡れでもう大変!

それは彼氏なのかな?この姿、お世辞ぬきに超〜お似合いなんです!

あどけないロリフェイスで勃起チンコをねっとり【プレイ名】。

思春期真っ盛りの女学生達は新陳代謝が活発なのですぐ汗まみれに!

すっぴんになってより幼顔になった彼女に欲情。

フィニッシュはお口に発射します。

バイブを男の肉棒に見立てて【プレイ名】。

少し触られただけでピクピクと感じる敏感なアナル。

スベスベ素足でする足コキやふんわりオッパイを使ってのパイズリなど極上のテクニックも披露!

ヘロヘロになったところで今度はフェラでご奉仕〜。

こねくり回すような濃厚【プレイ名】にノックアウト寸前の男!

稀有な色白美肌を持つあのコの綺麗な桃色乳首とぷにぷにの肥大マンコが眩しい。

さらに凶暴な男達によって美しい人妻は林の前で犯

映像自体はかなり昔のものなので見にくいとは思いますが、この女の子のエロさは十分伝わってくるかと思います♪

ソーププレイでパイズリや【プレイ名】!

おもった以上に硬くなってくるオチンチン。

続いては手マンや玩具で責められマジイキし、生で挿入!

紫色のちょっと透け感のあるシャツがとっても妖艶に映ります。

【プレイ名】を見ながらの女の意見を語ってくれちゃいます。

子供っぽい花柄のブラジャーに白いパンティが眩しい!

女王様も見た目はかなり怖いですが、感じてくるとキュートでカアイイ声を出して喘いで、遂には潮まで吹いてしまいます。

とにかく喘ぐ声喘ぐ姿がが超色っぽいこの一本。

お待ちかねの「怒涛の連続4P中出し【プレイ名】」

早く入れてと言っているようです。

水中カメラでとらえた飛沫飛び散る水中生ファックは、水音が隠微な雰囲気を増長させるぞー。

クリ突起をブルつかせたらすぐに尻を跳ね上がらせて昇天してました。

人形のSEXを目の当たりにして脳内ガチンコ【プレイ名】体験!

最後はオマンコ並の絡みをアナルで展開し、アナルで昇天!

お約束どおり室内で泳いだ後、おふざけで水着の隙間から乳首が見えないかと覗いたらキュートでカアイイ笑顔でノッてくれた。

T-BACKを食い込ませ男の顔にマンコ、尻の穴を擦りつけ悶え狂う様は”主婦の鏡”を撤回、ド変態人妻そのもの!

網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かに【プレイ名】から始まります。

そんな状況の中、やっと1人の奥様に話を聞いてもらえることに。

柔らかさ、まとわりつくような肌触り、感度、どれをとっても最高級のまさに神乳!

踏み切り待ちではチンコをシャクる歩行者サービス。

【プレイ名】を繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。

部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。

赤いボンテージ姿がまたエロい。ほんとのケイトはどっちなのか!

綺麗に男の体を洗い上げると、ローションとボディーソープを流して風呂場【プレイ名】へ。

たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!

みんなに褒められるというお尻から、ソファでズコズコ突いて、旦那には内緒です!!

小説のごっついスケベで卑猥な内容に自分を重ね、次第に淫らな気分に。

便所の中でカメラ目線のいやらしい【プレイ名】1発。

とにかく必死でま○こを刺激しまくる彼女。

自分が変態なので男性に対し、ついつい壁を作ってしまい三年間も彼氏がいないとの事。

ビキニをはずして手ぶらをさせたり、さらにパンツまで脱がして全裸にするも中々触らしてくれない。

冒頭は同じインタビューが流れ早速【プレイ名】プレイ開始。

シーツに潮がとび散ります。白い肌に浴衣が何ともマッチ!

ねっとりと中で指をうごかされ、感じまくっています。

そこからの【プレイ名】プレイセックスをお楽しみ下さい。

そんな彼女がセクシーすぎるホットパンツを履いて野外散歩にオナニーを見せてくれます。

かなりの巨乳、白くてぷるんぷるんしててやわらかそう。

思う存分堪能した後切れ目の間から挿入!

子宮の奥までガンガン突かれドップリ【プレイ名】プレイ。

制服を捲り上げてかわいいおっぱいや下着をちらり。

とんでもないド助平な熟女でたっぷり抜いてください。

無我夢中で肉棒を舐め回し、立ちバック、騎乗位と豊満な肉体がプルンプルンと揺れまくります。

ギンギンにそそり立った肉棒をダブル【プレイ名】で奉仕すると結合部丸見えの本番を展開。

デカチンで貫かれると意外と大きな喘ぎが漏れまくりです!

小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!

対照的な舌足らずな甘い声がとてもかわいらしい。

そのまま4連続【プレイ名】抜きに突入。

豹柄のパンティーを四つんばいにされれさらされ男優2人から同時にま◎こ攻撃を受けちゃいます。

そんなあなたのS心を満たしてくれます!

その3:虐められたい目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。

ホテルに到着なり大股を開いておもちゃで【プレイ名】。