さあ、そんな【女優名】が宿泊先に選んだ場所はとある農家

本職は”普通の”マッサージ師だという【女優名】に早速ハンドマッサージをしてもらうハメ師。

週末はこのムービーで決まり!そんな中で美雨の心にも少しづつ変化が!

今度はヤリチンハメ師が口でせめると、濡れ濡れのおまんこからピチャピチャいやらしい音が。

チューから始まっていろんなところ、特にクリを舐めてもらうえっちが好き、と話す彼女。

大人気S級女優・【女優名】ちゃんが今回アブノーマルセックスに挑戦!

ちょっと、素人なのに生でチンコ挿れちゃって大丈夫?

そんな主婦に会ってみたいですけどね。

「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。

潮吹きで有名なロリ系娘の【女優名】が、旦那以外の男とドロドロした関係になるエロドラマ!

ベットリと顔についたピカピカザーメンがエロいっ!

あまりの快感に「漏れちゃう〜!」と連続潮吹きへ!

そしてぱっくり足を広げられピンク色のアソコにぶっといバイブをいれられて気持ちよさそうにうっとり・・。

【女優名】ファン必見です!

最初は下着を見せる程度が、買い物する為の資金のために下着を脱ぎ、胸や股間を弄られ、フェラや本番もOK!

最後はオマンコに肉棒をぶち込まれて激しく突かれまくる!

あまり女の子の部屋だと感じさせないシンプルでシックな部屋だ。

この感じるときのかわいらしさは本物の【女優名】顔負けです!

フェラ、69、そうシックスナインでオ♂ンチンをしゃぶりまくった後で、「早く入れてー」とおねだりして、ついに挿入。

週に2,3回はオナニーしているということで、自らおオマンコをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。

男と女がラブラブチュッチュのソフトコアエッチもいいですが、たまには肛門を思いっきり責めた作品はどうですか?!

そんな【女優名】が絶頂を迎えようとした時…ガチどっきりを決行!

もちろん行き先は「ラブホ」ではあるのだが…。

まずはとあるビルの屋上へ。まったり感としゃぶり顔のいやらしさが抜群っス!

ザーメンだらけの【女優名】、最高!赤いロープで体を縛られてオナニー。

ありとあらゆる角度から突き上げられ、遂には挿入したまま潮吹き!

更には集団リンチのように集団オマンコ攻めにあい、デカパイ乳首とパイパンオマンコにバイブの振動が直に行渡り悶絶!

セーラー服から恥ずかしそうにカメラを意識せず、学校で着替えるようにブルマーにお着替え!

巨根に突き上げられながらも自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげる【女優名】。

「これだけでかいオッパイなら自分で乳首舐めれるっしょ」と言われておっぱいを持ち上げてペロペロ、チュパチュパとマイ乳首舐め初挑戦!

バック、松葉、騎乗位でベッドが壊れそうなくらいにピストンしまくり、白目を剥いて喘いでいます!

そしてぐっちょぐちょになったおま◎こからローションがしたたる。

癒し系のフワフワした感じが可愛い【女優名】ですが。

オナニーしながら電話で顧客対応しろと言われ、自ら指2本を入れて悩ましい声をあげながら電話している様は生唾モノ!

まるで鯨のように潮を噴出す始末。

ゆっくり丁寧に玉裏まで舐めあげたら騎乗位から生挿入!

そんなS気な容姿とは裏腹に、内面は恥ずかしがり屋の【女優名】。

男たちに身体を洗ってもらい相変わらずテンションMAXで風呂の中でもはしゃぎまくる三人!

ようするに排泄物が出てくる穴をごっついスケベで卑猥な玩具や専門器具でコネクリ回します!

正常位、騎乗位でポコチンで突かれまくられて次第に【女優名】もヒートアップ!

けけけ。最後は「どこに欲しいの?」と尋ねると「中に、中に出してぇ〜!」という要望どおり、中出しでこってりフィニッシュです。

チンポでもすぐにイッちゃって感度抜群です!

思いっきり音を立ててしゃぶりつき69、そうシックスナインへ!

今回のお相手は、超スレンダーボディにおっきなオッパイが魅力的な【女優名】ちゃん!

せっかく着た着物を脱がすのはなんだかもったいないのですが、脱がしたいッ!

そしてマットの上でローションプレイ!

もちろん最後はマングリ返し状態で膣の奥にたっぷりとザーメン注入!

好きな体位のバックで後ろから突かれている表情を、【女優名】自身に見えるようにしてやってみると、みるみる

ズッコンズッコンバッスンバッスン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!

3P含む3っつの本番は淫唇がザーメンとマン汁で泡立つ熱い濃厚生ファック!

素股でイカせるように指示された瑞希は生で根元までずっぷりハメてよがり狂う!

あれれ、なぜか看護婦さんが診察されるの?聴診器で【女優名】のケツ穴や乳首の検査!

とかなりのユニークキャラ!Σd(´∀`)イイ!

ブラをまくりあげられてだらしなくおっぱいがこぼれるシーンがたまりません。

アパレルで働いてると言う【女優名】は旅行が趣味らしく、今回の出演費は旅費にまわすらしい。

引きつった顔でのイラマチオ、そして強制ケツ穴舐め、段々とお仕置きが快感へ変わり、ローターで弄くられると「あああ!

強制ザーメン注入、アナル破壊そして二穴中出し・・・。

口とち○こをよだれまみれにしながらしゃぶりまくる!

先生に問いかけながらオナニーをし始め【女優名】ちゃん。

彼氏がフェラ好きなので、実際のセックスライフは「オナニーを手伝っている感じかなぁ」と語ります。

場所をホテルに移し、3Pハメ撮り!

おっぱいを出して奴隷の顔をひっぱたいたり、電気あんまをしたりと、狂ったサディストに変貌していく美魔女。

超エロエロな表情で何度もエクスタシーを迎える【女優名】を堪能してください。

鉄格子に縛り付けてまずは乳首をキツ噛みしてやろう。

今回やってきた娘は色白で華奢な抜群ボディをお持ちの魅力的な女の子。

以前の剃毛されていらい、お手入れを欠かせないオマンコが綺麗!

そして2本の肉棒を嫌がる【女優名】の目の前に差出しちゃう。

騎上位で生挿入されるとバックリ開いたジーンズの穴から、巨根が出たり入ったりする合体部分が凝視できて、最高にエロい!

実はこのゲームで、イキやすくてフェラ抜きが大得意な女の子が判明しちゃうんです!

お互いの大きなチンポをむさぼり合う様は男ならではの激しさを感じてしまいますね。

外見は上品そうな感じの【女優名】も目の前でチンコを出されると人が変わったように単なるド助平熟女へ豹変。

いやぁ〜、やっぱり芸術はおまんこですね!

拘束監禁 剃毛パイパンで大胆にも縛られちゃったりしてます。

思いっきり甘えさせてあげてください!

ガブッと豪快に起ったチンコを咥えてみると、恵方巻きよりチンコの方が太くて長いと、【女優名】大喜び。

数人の男たちに押さえ付けられ無理やり脱がされてしまう訳なんですがなんとも制服がお似合いでキュートでカアイイ。

と絶叫してしまうような変身ぶり!

もちろんそれだけでは終わりませんが今回はオケツのよさを是非とも認識し直してほしいです。

会社の同僚の男達に呼び出された【女優名】!

背面騎乗位での擦れ具合がしっかり見れちゃうアングル撮影!

バキュームのような吸い付くフェラと舌先でチロチロとチンコを弄ぶ。

現場に入ると男優に挟まれてインタビューを開始。

カメラ目線でおいしくしゃぶってくれる【女優名】ちゃんの顔がたまりません。

野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!

上品な顔してベッドの上でスケベに変貌するのがタマらないんですよっ!

さあ、そんな【女優名】が宿泊先に選んだ場所はとある農家。