売れる為には枕営業も辞さない【女優名】ちゃん

今回は夫の大学時代の後輩(アダルトグッズの営業)が家を訪問し、新商品を試さして欲しいと言い出し、夫も試させてやれよ♪

潮吹きまくりの【女優名】ちゃんの超敏感マンコを徹底攻撃!

今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。

厚化粧ではないがほんのりピンクの頬紅がセクシー。

これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。

【女優名】をあなたも弄んじゃってください。

なんとなく互いに緊張しながら、とりあえず撮影開始。

なんでも半年ぐらい前に始めて男性2人との3Pを経験して以来、その気持ちよさに病みつきになってしまったのだとか。

そんなあのコの興奮ポイントは自分のごっついスケベで卑猥な姿を見られること。

セクシー下着を、格安で手に入れた【女優名】はついにその体に火がついてしまった。

ファッキングマシンや指入れ4本により収縮するオマンコの穴は必見!

後半の浴衣姿でのカラミシーンもじっくりお楽しみください!

のんびりとした田舎の畑で休んでいると息子が帰って来ていきなり欲情して押し倒されて禁断のプレイスタートです。

【女優名】の自宅にてプライベートに関するインタビュー後。

(´ー`)y─┛~~初のAV、初のハメ撮りってことで、緊張しまくって恥ずかしがる姿が勃起もの!

しゃべりは舌足らずだけどチンコを咥えてる口の中ではきっとメグルマしくベロが動いてるのでしょうね。

さて、今回もそんな【女優名】が本気で挑んだ懇親の作品をアナタにお届け。

出会いを求めて婚活はしているものの理想の男性と出会うチャンスに恵まれない自分に危機を感じAV撮影に応募。

思わず覗いてしまったその先で夢が見たもの…。

お次は、レゲェ系の下着を身に着けて男に

イキまくったあとはいよいよ男根が【女優名】の中へ!

その後は、トイレでの手コキ&フェラはエロさたっぷりの痴女に変身!

あのコの喘ぎ声にご注目!まずは車の中でインタビュー、というよりはほんとにスタッフと話が弾んじゃってて、夜行列車で痴漢に遭った話まで・・・。

今回も好きな方には、たまらない【女優名】の放尿や脱糞をしているところを大胆に盗み撮り!

お次はまたしても気の優しそうなあのコの登場です!

アナルもヒクヒクさせちゃって、全身で感じすぎ!

次第に刺激されあう二人の本番は生で挿入!

しかしやりたい放題はギブソンだけじゃなく卑猥な【女優名】もそう?しまいには、バイブまで加えちゃってね!

ものすごい吸引力でフェラをしてもらったあとはいよいよ生挿入。

フェラチオにケツ穴舐めまでしてもらい、攻守交替!

AV界から遠ざかってた間もいろいろあったのかなぁ。

体いっぱいに潮しぶきをあび、四つんばいになった【女優名】に今度は、真っ黒いドデカバイブが挿入されちゃいます!

パンストを裂かれ、体を舐め放題、弄り放題、はめられ放題にやられ最後は、大量の精子を浴びせられぞー!

そんな2人の淫行の噂が、病院内で囁かれていることを知った医師。

男もこれには堪らず思わず声を出し、気持ちよさそうにトロトロのザーメンがたっぷりと舌に発射する。

アバズレっぽくない【女優名】をどうぞご覧ください♪

そして切なそうに喘ぐ姿が何とも言えません!

ラストはフェラチオからの激エロなハメ。

韓国の電子機器販売企業の幹部が流出させてしまった同じ職場の女子社員とのハメ撮り映像だ!

最初は嫌がっていた【女優名】もまたまたノリでOK。

手コキをしながら交わした会話が不特定多数の人に観賞されるなんて超恥ずかしいっ。

サオ師にじっくり舐られて、「あん、あん」感じまくって、マンコをグッチョリ濡らしてしまいます。

濃厚なザーメンを中出し後も、激マチオで綺麗にお掃除。

それを【女優名】は獲物を前にしたような目で見つめ。

やっぱ素人はいいです!カメラアングルも言うこと無し!

早速車の中で面接というよりただの悪戯?

所変わって、和室の布団の上で後ろから抱きかかえられるようにオッパイをもまれる【女優名】。

更にはアナル中出し、オマンコ中出し、ぶっかけザーメンの嵐で見どころ満載!

二人とも汗だくで顔射フィニッシュ!

かん高いかわいい声が部屋にもれはじめます。

彼氏がやってきて欲情した【女優名】。

むき出しの肉厚たっぷりなワレメを堪能しちゃいましょう♪

両穴同時挿入、マンコ中出し、ケツ穴中出しと素敵な夏の思い出をありがとう〜〜!

天真爛漫&大胆不敵な自然体アイドルの彼女がオナニーから始まり2人の男に責められまり快感に悶える良作。

この過去五年間、160本ものAVに出演し、「もうやりつくしたかな」と語る【女優名】。

ということで、剃刀でオマンコの周りをじょりじょり綺麗にしていきます。

技を駆使して結構早い段階で店長を抜きさってしまいました。

隠れていたピンクの花園がかなりピクピクしてるので、舌を使ってクリトリスを転がしてみたら、甘い熟れた喘ぎ声と吐息が漏れた。

【女優名】はあなたの街の…、駅前の店で働いてる…、あの娘かも。

そしていつものようにいきなり出演交渉!

最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。

なんとその練習というのは勿論フェラ!

僕の【女優名】は年上なんだけど、とっても甘えん坊。

切なく高い声が部屋に響き渡ります。

ジャポルノ訳あり登場ですっ!ぷっくらと丸みのある、オマンコに指を入れて指マンすると濡れたオマンコからはグチュグチュとイヤらしい音が。

【女優名】に関しては説明の必要もないでしょう!

オ♂ンチン2本をおしゃぶりした後で、オ♂ンチンがマンコの中に入って、本番開始。

そんな人妻を問答無用のガチどっきりを仕掛けちゃいます。

愛に餓えた彼女が心と身体を開放し、特上の快感を体験する!

濃厚なフレンチキスや互いにおっぱいを揉みあいながら【女優名】絡みあいます。

パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。

四つんばいになり3人の男に好き放題弄られて、叫びに近い声で喘ぎまくり、言葉にならないほど感じる顔は必見です。

オーソドックスですがなかなか楽しめる一本です!

彼氏の目の前で狂った男共が【女優名】を輪姦す!

男の要望に着物の裾をめくると何とノーパン…。

是非希少価値の高い裏解禁詩音を是非ゲットして下さい。

ホテルに到着し、自分たちのビデオを見ながらいきなりソファーで挿入!

僕はまた【女優名】と口唇を重ねた・・・。

そりゃあ男なら誰でも同じ事考えるっしょ?

お嬢様っていうのは、秘めたエロさがあって良いですね。

しかも弄られるのはマンコだけではなく、アナルの方までとことん攻められまくり!

今回は極上の【女優名】とプレイ!

アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコース。

激しく指マンされまくり潮吹き大噴射。

面接と聞いて男と待ち合わせ、事務所で面談かと思いきや、いきなりの本番面接がスタート。

売れる為には枕営業も辞さない【女優名】ちゃん。