家に入ると男は欲求むき出しで【女優名】の身体を触り始める

「疲れてるんだよ〜」と拒否する夫をよそに「なんでそんないつも疲れてるの〜?

【女優名】、渡●満里奈にそっくりですよ〜!

おとなしそうな顔からは想像もつかないアグレッシブさで精子を求めです。

どこかのラブホで撮影されたプライベート映像の流出ものを入手しました!

中途半端に脱いだ状態で、メールが気になるのか携帯をチェックしている姿は、だらしないけど、個人的には好きです。

類まれぬルックスとスレンダーなナイスバディをつかい会社の会長婦人にのぼりつめる【女優名】。

さすが初めてだけあってかなり敏感!

我々に隠せる物など皆無である事を分からせてやる!

スレンダーボディだと、どの体位でもエロエロです!

【女優名】たいの肌を見たい方〜。

その後、ハメ師が指でイかせた時には「もう、やめて??!」の絶叫。

騎乗位は接合部バッチシのアングルでより興奮させられます。

自分の指を咥えて「あ?ん、あ?ん」とイキまくり、そしておまんこはビチャビチャ。

この歳にしてオマンコやり飽きたとのたまう【女優名】にアナルの快感を教えこむ。

今作の最大の見所は“食糞マニア”五郎さんとの絡みだ。

焦らすタイプや下着好きには堪らないじっくり愛撫戦法で、その白下着の下で勃起する微かな乳首の突起と熟女の喘ぎ声だけで過ごす濃密な一時!

マンコもお子ちゃまのようなピンクパイパン

綺麗な顔立ちで性行為とはあまり縁がないような【女優名】です。

ダブル連続生中出しサービスの神無。

その後は手マン、バイブ責め!今から成長が楽しみですね?。

闇に紛れスヤスヤとお休み中の【女優名】のイヤラシさに正気を失った男たちが襲い掛かる!!

これを見ずして最終回は見れません!

そんな奥様が好奇心から友達の紹介でAV撮影に応募!

所が、その後は全然感じる事も出来ないまま「もうやめて」を連発し気持ち

Mな男性は【女優名】の責めに悶えっぱなし!

そんなある日、礼子が一人で家にいるとセールスマンが訪ねてくる。

満員電車で狙った女を窓際に追い詰めオマンコ弄り。

今回捕まった餌食は可愛いお顔のオマヌケ娘。

【女優名】のバリアを打ち砕くことに成功したハメ師は、ホテルへ連れて行き本番決行!

そして最後はロリフェイスに大量顔射!

撮影中のお勧めはエマニエル婦人のように、椅子に腰掛けたセクシーポーズ。

パンチラの対象がお客だけではなかったというのも面白い。

往年のAVアイドル桜樹ルイにチョイ似の【女優名】。

イイ!」と我を忘れて悶えます。コレを見たら中毒になっちゃうかもね〜。

恐ろしい程に太い男根を凶器に責めてくる犯人に戸惑う優子の運命は・・・?!

一緒にカラオケに行き、【女優名】を交換する彼氏!

サンサンと降り注ぐ露天風呂の中でキャッキャとハシャグ女性の裸がたくさんでてますよ〜♪

全身性感帯だという熟女に背中や乳首を同時責めすると「ダメダメ〜!」と絶叫!

じゃーパンツのなかもおしゃれかな?!

エロスイッチの入った男は【女優名】を食らいつしてしまう!

仲良く5発ずつ計10発の連続生ハメでしめくくりぃ?!

パンティ姿になり持参したストッキングを穿くのがかなり面倒臭そう。

おしゃれな服装も早速脱がされ、初めてアナルも責められちゃったり大満足です!

そんな【女優名】にセーラー服のコスプレなんて!

手でモノをしごきあげるように刺激しながら舌を使ってジュルジュルしゃぶり上げる姿は激エロです。

キレイな素人娘の裸体を間近で見れる贅沢を楽しんで下さい。

余りにセクシーな姿に大コーフンの男のモノはビンビン!

そんな【女優名】を接写で盗撮しましたので是非ご覧下さい!

中でもある一人の奥様は大胆にも股を広げ男優にオマンコを舐められてます。

ラストのシーンでは仲良し2組がおっぱい丸見えで楽しそうにぺちゃぺちゃ!

今回もカーセックスのメッカの某所に張り込んでいると、続々と車がやって来ます。

フリーハンドで【女優名】のイキ顔が接写で観れちゃいます!

最近まれに見るツワモノの痴女の降臨です。

あ〜イイ!」と言いながらひたすらしゃぶりつきます!

穴の回りのしわまでしっかり観察。

【女優名】が前屈みになると、はち切れんばかり鍛えぬかれたそのお尻が縞々パンツとともにくっきり♪

なかなか感度抜群で、乳首をピンと立てて感じ始めると、オ●ンコはあっという間に愛液まみれ。

関西弁での言葉責めは本当にたまらないです!

若いので締りもよくてまたまた大量に射精しちゃいました!

【女優名】のオマ○コへ向かってすかさずズームアップです!

有名ストリップ劇場の公演を隠し撮り。

漫画喫茶の個室で漫画読んでいる白ソックスの学生風の女のコ。

希望通りのねっとりセックスにどんどん淫乱になっていく奥様!

そして感じまくってガクガクの【女優名】は中出しされてフィニッシュ!

接写も満載で大迫力です!俯き真面目くさった表情で出る瞬間を確認しながらいたすギャルの姿がリアル。

その間も他の男優がオッパイをモミモミ。

座る【女優名】の股間のすぐ近くのカメラでバッチリ接写!

伸ばし放しの陰毛が生々しい。食い込みと着衣に拘ったフェチぽい作品。

【女優名】はムッとしてさらに聞き出そうとしますが。

小説仕立ての官能AV!痩せた感じの微乳ギャルや超巨乳のたわわなおっぱいの持ち主までバラエティに富んだ顔ぶれ。

指をマンコに入れ激しく弄ります!

昇天すると全身をビクつかせる様と喘ぎ顔は一見の価値ありです!

台所に立つ【女優名】を見て少しむらむらしたので。

ちょっとだけ膨らんだ可愛い貧乳が顔を出します!

萌え顔が猿轡で不安そうに歪むのも構わずに縛り上げ。

最後のカップルは周りを気にする【女優名】に後ろから彼氏がズブリッ。

この時点から激しいです!その前にハダカにひん剥いておきましょう。

まずは剃毛、子供と違い大人の女の割れ目はエロいの一言。

Dカップのおっぱいとムチッとした下半身もたまりません!

家に入ると男は欲求むき出しで【女優名】の身体を触り始める。

後半は男に巨乳をモミモミされる肉感的なコ。

第2話では社長夫人として社員をしつけています。

毎日をただ退屈に生きているという【女優名】は、夜のネオン街を徘徊しているところをナンパされてついて来ちゃいましたよ!