「オシッコしたい」と言う【女優名】をアニキは徹底無視

ど迫力の美巨乳ナイスボディをお持ちの【女優名】。

当時、鉄銅業は「鉄は国家なり」と言われるほどの機関産業だった。

そして全身タイツ姿で再登場すると「裸よりも恥ずかしい」と照れている様子。

メガネかけた垢すり嬢はスケスケの下着姿でアソコのヘア丸見え。

長身でスラーっとしながら癒し系の空気も持つ【女優名】。

男優のチンコを咥えた後も激しいです!

義理の息子の変態的なAVを見ながら自らの巨乳やオマンコを弄り夢中にオナニー!

身長は150cm以下でも贅肉は蓄えていて尻なんて巨尻でムッチムチ!

あどけなさを残す【女優名】が一生懸命やるフェラなんかは、まるで妹からされてるような感覚になっちゃいます!

勝手に気持ち良くなって昇天してしまいます!

それを聞いた性獣は誇らしげに巨大化した肉棒をなでしこガールズに見せびらかしちゃう。

グッショリ濡れたオ●ンコに指を突っ込んで掻き回されると潮ふかされて、更にマッサージ機攻撃!

後半はセクシービキニを身につけた【女優名】が男優と1対1のSEXを見せる。

この淫乱糸引きマンコにズッコンズッコンとバイブも生チンチンもぶちこんじゃいます!

生ハメ中出しと聞いただけでもお腹いっぱいの内容。

H白衣だけあってパンティもモチ清楚な純白なのだ。

そっけない表情で質問に答える【女優名】ではあるが。

男性の1人が首からぶら下げていた紐を首にかけられその場で緊縛!

大きく開かれた内腿は色白でさすがお嬢様ではあるが(笑)、その分お下劣さのインパクト高い。

あらゆるところでその性癖をあわらにするカップルたち・・今回は路地裏・神社・公園での隠し撮りに成功!

果たして【女優名】はチンポでの快感を得ることが出来るのでしょうか!

尻・おしっこ・ウンチ・太股・下着と、さまざまな楽しみ方ができる、1本で何度も美味しいお得な内容です!

名前はパッと口に出せたのに「年齢は?」と聞かれると途端に空気が重くずしっと沈黙。

お茶を入れてもらい2人は世間話。

【女優名】の悩殺映像をじっくりとご覧になりたい方!

レオタードを過度に食い込ませられるとそれだけでイッてしまいそうな状態!

正義感たっぷりの熱血女体育教師を生徒2人が犯す。

マングリ返しからのスティック4本ぶち込みです。

【女優名】との会話もかなり際どい話をしているので耳をカッポジリながら観ちゃって下さいね!

今回のお客さんは、キャバ嬢にいそうな感じのウェーブヘアーの大人っぽいギャル!

自ら巨乳揉みほぐしながらパイパンマンコにミニ電マを当ててアヘアへ。

途中一旦抜いて指マンで潮吹き寸前まで追い詰められる場面で、マンコがバッチシ拝める。

そんな【女優名】の魅力が余すところなく詰まっているこの作品。

大人しそうな黒い瞳が魅力の娘。お尻やなんと陰部までもモロに丸見えじゃないですか!

マンコにローターを当てると一気にいやらしい表情になる【女優名】、是非御覧ください!

その後は3P電気あんま責め!女を落とす話術の天才がここに!その名は「巨匠」。

まずはその淫乱度をチェック!なかなかのツワモノですな。

やっぱり旦那とは全然違うと喜ぶ【女優名】の悦にいる姿を是非ご覧下さい。

前回に続き24名の美女の大胆な着替えっぷりをご堪能下さい。

マン汁でダラダラになったおマンコはすべりもよく、挿入したチンコにピタッと吸い付いてくるようだ。

口内発射後パンティ一枚になり前屈して両手両足拘束されパンティずり下ろされてアナル舐めに尻ビンタ、キツ体勢で我慢していたオシッコをボウルに出し、それを無理やり飲まされる。

そんな【女優名】を見ている私もなんだかむらむらきてしまいます。

便器内カメラから眺める光景が絶景かな。

女の子の部屋を覗いた超プライベート映像を3組分公開!

なんとも見過ごすことのできない2シーンです!

男は【女優名】を良いようにイタズラをするのです。

ねちゃねちゃとハメ音が夜の公園に響き渡る!

お尻の穴ヒクヒクさせ、おまんこはすでに洪水状態!

そんな思い出話はさておき、古いAVマニアじゃないと知らないであろう食糞マニアの五郎さんというナイスキャラが登場し、スカ慣れしていない美人女優を少しずつ開眼させていくという、ドキュメンタリーチックな一面もある内容だ。

彼氏は作らない【女優名】はあんまり男の人が得意じゃないのか、お話をしていてもあんまり目を合わせてくれません。

バックで激しくハメられるたびに揺れるデカパイが超H。

まずは浴室でのオフトーク。美熟女でスレンダーだけどおっぱいは控えめの貧乳!

何とかしようと【女優名】がとった最終手段は「AV出演」という過激なもの。

きゅうりやナスでマそれを「戴きま〜す」と宣言して飲尿

地べたやベンチに座りケータイなどに熱中しているギャルの開き気味の股間を心行くまで盗撮カメラで視姦。

恋の話などで一通り打ち解けた後、【女優名】の体にタッチ。

何気ない日常でよくある光景。ビンビンになった男のモノを、貪るようにしゃぶりまくると、もう一人の男にオ●ンコしゃぶられ大悶絶!

最初の被害者は白いコートを着た女子大生風ギャル。

【女優名】もチンポを洗ってくれるというサービスまでしてくれてます!

満足そうにGOODのポーズをとってます。

試しに指を入れてみればその噂は真実だと確信!

くびれくっきりセミロン毛ギャルが直毛デルタ地帯、オマンコの具を晒す。

徐々に大胆になっていく【女優名】をお楽しみください。

スレンダーで長い脚が自慢らしく、モデル系の体系でほのかに色気を匂わせる。

ある女は男のちんぽにしゃぶりつき、他の部屋ではシックスナインでお互いを舐めまわし、ここはエロイ女達が欲望のままに身を任せる館であった。

自らチンコを自分の股下に持ってきて挿入開始!

彼女のお名前は【女優名】です。

緊張した面持ちで今から始まるはじめての高額アルバイトに挑みます。

3本の電気あんまで同時にマンコも乳首も責められ何度も昇天!

今回の【女優名】はリラクゼーションサロンの【女優名】!

この子可愛い!酔いつぶれたミニスカ美女を組み伏せる男。

最後にはチョ〇ボール向井と生本番中に・・・。

オチンチンぶち込んでー!」と言うので正常位挿入!

「オシッコしたい」と言う【女優名】をアニキは徹底無視。

桜が綺麗だとか、あそこの和菓子が美味しいとか他愛もない話をしています。

と無理矢理マ○コの中まで取調べ。

やっぱり素人のエッチはエロいっすぅ!

手まんで気持ち良さそうに喘ぐ【女優名】は本当にエロくてたまりませんっ。

黒のミニスカートの下はTバックのパンティー

野外セックスの際は通報さ中出しフィニッシュで黒ギャルの膣から滴り落ちる白濁液

ピストンを楽しんだ後は再び手コキやフェラをやらせ、発射は【女優名】の陰毛に。