いやらしい言葉を【女優名】に言わせ

美形の美女、川嶋【女優名】さんの登場です。

後ろから胸をもみしだかれ股をひろげられクリをコリコリとこすられます。

自分で乳首をつまんでひねったりしてエロムードに浸り始めます。

カメラが回ってようが人が見てようがおかまいなし!

机の端でマンコやデカパイを擦っちゃって【女優名】ちゃんはやっぱりエロ熟女!

相当の痴女か変態か、それともチンコが大好きなのか。

前置きはおいておいて、さっそくムービーチェックと行きましょう!

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

最初に【女優名】二人がのんびりしてる様子を盗撮。

撮影スタッフがこの日のために用意したメガチン登場で、ついに始まる性器の一戦!

お風呂場で男優と2人での立ち放尿シーンから始まり、部屋に戻り3Pスタート。

そしてやっぱり最後は人気キャバ嬢の中に連続で中出しですよ!

あの大人の色気と、ロリ系のあどけなさを両方持つ【女優名】ちゃんが帰ってきました!

生チン挿入タイムでは、絡みつくビラビラとごっついスケベで卑猥な喘ぎ声がチンチンを刺激して止みません!

夏にチェックしておくべきオススメムービー!

我々が狙っているのは野外調教デス。

どんなに腰を振ってイヤイヤをしてもアンマ器は【女優名】ちゃんの敏感な部分を捉えます!

でっかい花火を打ち上げてもらいましょう!

学校無事に卒業したのかな?原小雪の魅力に犯されたい人は必見です!

発情期の【女優名】をペットにすると毎日がチンコギンギンで休む暇などありません!

といっても、こっちの穴じゃありませんよ!

満面の無敵笑顔でかーわーいーいぃーっ。

その後には注射を使い、ローションをオ○ンコに注入してしまう、ハードなシーンも!

説明しながらもしつこいくらいに【女優名】のおっぱいを触りながら、遂に洋服をずらすと、オ?!

笑いあり、驚きあり、そしてもちろんエロいオシッコシーンのみ集めたハプニング傑作集です。

静かに流れる吐息、時々あらぶる喘ぎ声とちょっとしたおしゃべりだけしか聞こえてこないガッツリのハメ撮りでかなり臨場感のあふれる作品です。

次々に差し出されるチンチンからザーメンをじゅぱじゅぱと吸い出し、その真っ白な美肌はぶっかけられてべっちょべちょ!

素っ裸にして桃尻をパンパンと叩いたりオッパイを揉み揉みすると、【女優名】のマンコは濡れ濡れに!

またもあの鬼畜男の餌食となる娘が捕らえられた・・・。

つま先から顔まで眺めあげてほくそえむ。

ローターをクリに優しく押し当て、揺れるマンコをカメラが吸い込まれていきます。

最後お風呂に入ってにこっと笑う【女優名】の笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:嬢)

ホントは普段からHばっかりやってるんじゃないかといった腰の振り方です。

…それは見てのお楽しみに…という事で!

電マとバイブで同時に刺激すると、腰を何度もヒクヒクさせながらいってしまいます。

【女優名】のHな姿をみんなに是非とも見てほしいです。

「またイッちゃう〜!」と顔騎クンニや電マで叫ぶ美魔女。

まずは、お風呂場で、いきなり男のモノを咥えて、フェラサービス!

ちょっとチンコをシャクらせたら即挿入。

激しく【女優名】のクリトリスをこねくり回せば感じすぎで潮吹き。

全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。

股を広げてまずは長い毛をハサミで切ってクリームをつけたらジョリジョリと剃っちゃった!

あ〜、その胸に抱かれて頬ずりしたくなる〜!

ケツ穴丸見えでクンニ+尻もみされていやらしく悶える【女優名】。

そのままなんとアナルホールにまで入れられちゃいます。

立ち岩清水をされている姿がかな〜〜り激ヤバ!

今までにない刺激欲しさから初の飲精にチャレンジ!

そんな癒し系美女・【女優名】をぶっかけ隊が突撃ドッキリ!

何度でもイくスキモノ娘の腰の動きが最高っス!

お次は仁王立ちになった彼の男根をこれまたおいしそうにお掃除!

男優にもジュルジュルとフェラをしてあげて、顔射へ。

ロリ系の女の子【女優名】ちゃんがパイパンイメージビデオに初登場!

すっかりアナルにはまったご様子です!

電マ責めで盛大にお漏らしまでしちゃいます!!

【女優名】の艶かしいHをぜひチェキしてね。

彼女が果てるまで突き続けます!まずはパンストを引き裂いて中からこんにちはしてきたオマンコにローター、バイブを突きつける!

敏感でイヤらしいあのコのおまんこをバイブと手まんで開発してあげるとビチャビチャと潮があふれ出す。

ミニスカートからの太ももはもう張りがあり若さ一杯な感じ!

人気女優、【女優名】が夢の企画「はだかの履歴書」にやってきたー!

美しい喘ぎ声を出しながら、お潮も勢いよく噴射!

何本ものチンポに犯され美しく生々しくごっついスケベで卑猥になっていく愛奴エロ肉人形りな。

ステップその2:根元まで咥えるダラダライラマ

物凄い喘ぎ声を出しながらケツ穴快感に酔いしれる【女優名】。

女の子は感じまくってマンコがグチョグチョ、ベチョベチョに〜。

強引に手足を押さえつけられ、服を脱がされていく。

雰囲気もしゃべりもふんわりした感じの【女優名】が、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!

ええ、ご馳走様でございました。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!

大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!

個室へやってきてやることといえば・・・。

なんと【女優名】いきなり服を脱ぎだし、それに配送業者もびっくり仰天!

上から下からガツガツ突付きまくられ3Pプレイのオンパレード。

と怪しげに男に問いただせます。いやらしい舌使いのフェラを披露した後はランジェリーを身に纏い、さらにセクシー度がアップ!

卑猥な【女優名】ですね。

歩きながらしゃべると、とにかく機嫌が悪くてなだめるのが大変。

喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。

そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!

【女優名】、相当のH上手っス!

火がついたところで場所を部屋に移動しおさわり開始!

そしてその最高級の美尻にチンチンをねじ込み、さらにそのまま二穴同時挿入へ!!

アイドルが見せる本気のセックス、モザイク無しでお楽し【女優名】ださい。

その潔さは素晴しい!さらに絡みつく様な舌使いのフェラでエロさが倍増ですっ!

そんなギャップにたまらなくエロスを感じちゃいます。

友達になったってことで車で送っていきます。

いやらしい言葉を【女優名】に言わせ。