そして強引にチンコを引き出すと寝たまま【プレイ名】!

ローターや電マで刺激をすると何度も大量潮吹き。

男の体を強引に引き寄せキス、【プレイ名】し男がセーターたくしあげると乳首はビンビンに勃起している。

先生も勢ぞろいしてバイブや電マで指導。

女の叫び声は無常にも雨にかき消され誰にも届かない!

三人全裸になる頃には本格的なレズセックスになり、少女とは思えない乱れぷりなのだ。

あまりに感じすぎて男に【プレイ名】されちゃうし♪

女はヤンキーぽいショートヘアの娘でどちらかと言えば男よりも積極的に見える。

二回戦目の騎乗位でも同様自分では腰が振れないくらい乱れています♪

男に優しくベッドに押し倒されるとそのおっぱいを揉み上げられてうっとりとした表情に。

お返しとばかりに【プレイ名】をするんですがこれまた奉仕的な【プレイ名】

アナルグッズを使ってアナルも責め同時にマンコもバイブ責め!

でも表情はあくまでクールを押し通す女。

泣き叫んで許しを請うも、加速し続ける襲撃!

そして、可愛いお顔で【プレイ名】をしてもらって、またクンニです。

見所満載の和式便所映像ですぞ!3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!

相当エッチな若奥様はディープキスをしながら男の脱がしに入る!

とにかくwataruの奥さんの【プレイ名】テクが凄すぎ!

見逃してほしいなら体で払えクソ女!!

デブキモオヤジに命じられセクシーなピンクのマイクロ水ビキニを身に付ける娘。

絵美子が管理人をしている下宿には3人の住人が暮らしている。

昔話はさておき、今作の見所はお風呂での【プレイ名】シーンです!

指だけでは我慢出来ないと言う奥様にローターやバイブで玩具責め!

最後にはローションを使ってのパイズリもアリ!

大空の下、ローションを全身に塗りたくってオナニー。

口に入りきれないほどでかいチンコを咥え【プレイ名】した後、小さなマンコにねじ込みます!

肥満した男と若々しい娘の熟れた体が絡まって世のオジサン族には超羨ましい光景。

この言葉だけでオレは空も飛べそうだ。

大体パイパンの熟女はエロいと相場が決まっていますよね!

プリクラ機の中でも【プレイ名】にファックと、いつ人にバレてもおかしくありません。

迫力のデカ尻は必見!全身覆うまでイカでも咥えてろブス!

服の中に手を入れられて揉み揉みされながら淫語喋らされ、既にノーパン状態の剛毛下半身曝け出しながら自分でも揉み揉み。

イケないマンコに手マンやバイブ責めした後、更にオナニーをさせてチンコを【プレイ名】、69。

髪の色を注意しても直さない生意気な看護婦にチンポでお仕置きするが、あまり反応が薄い。

肋骨浮き出るスリム体形だがおっぱいは豊か、アソコの毛は薄め。

でもそれが見つかってまた叱られました。

【プレイ名】ではいろんな技もご奉仕。

ナンパでついて行くことは少ないものの、知り合いなどとは結構やってしまうそうです!

ブラジャーが小さくて溢れんばかりに盛り上がっているおっぱい!

しかし過去の栄光は去り、今は風俗で客を相手にする日々。

お掃除【プレイ名】までしてもらうのだ。

羞恥心で微妙な表情の二人。記念すべき1現場目では久しぶりのセックスに身体が硬直!

話をしながら身体を弄っているとSM好きなことが発覚!

楽になった御礼にとその場でチンコを擦り【プレイ名】!

打ち寄せる快感はとどまることを知りません!

さっそく拘束されてのバイブ&電マ攻撃に失神寸前!

電マで刺激してあげると喘ぎ声が止まりません!

自分でマンコホジホジしながら【プレイ名】、指マンたっぷり受けて着衣したまま正常位、騎乗位して中出し風にセックス終了。

ローターオナニーでは足を激しく痙攣させ「あぁ!

身体を仰け反らせ「ダメェ〜!」と叫びながらもとどまることのないマン汁!

マンコからダラリと精子を滴らせながらもです。

解放されてトイレに逃げた娘を追っかけてそこで改めて【プレイ名】、口内発射。

「ユウちゃん、もっと!」と女の本能を剥き出しにする母!

右から左から思い思いにいきり勃ったモノを咥えさせです。

用意されたのは過激なマイクロ水着でお尻は当然Tバック

男達は女達のオマンコを弄りだし仁王立ちで生【プレイ名】させます。

そのまま車内で押し倒す。院長が電動マッサージ器を付けた手で全身隈なく愛撫、大事な所も念入りに刺激されて女性は陶酔顔。

生理不順、膣炎、生理不順の症状に悩む女性が悪徳医師の診察を受けてます。

お互いの体触ってる内高まってきてキス、【プレイ名】奉仕。

スレンダーな体からグラマーボディまで色とりどりの女体が盛りだくさん!

全体的に熟女が多いですね〜。中出しされてポッカリ開いたアナルの周辺にはウンコ汁も少々。

勃ちが悪くなると【プレイ名】してやり正常位からバック、騎乗位と素人にしては豊富な体位を繰り出す好き者カップル。

まずマンカメでマンコ覗き奥深くに埋め込まれた避妊具の紐をチェックしてから本番へ。

女が女を虐める!!いくら嫌がられても強引に生ハメでフィニッシュする執念はコレクションを完成させる為の儀式のようです!

自分でアナルバイブを挿入しながら【プレイ名】。

顔立ちからも何か引き込まれそうなフェロモンを漂わせています。

2人の男が連続口内発射した後、ラストの男は中出しでフィニッシュです。

マンコの筋肉を利用した?潮吹きプログラムや。

浣腸まみれになってるウンコマンのチンコを【プレイ名】し口内発射。

エロエロヌルヌルマッサージをしていきます。

マンコの色も薄く処女のようです!

40代で子供がいて、50年見ていないなんてありえませんよね!

【プレイ名】と手マンの後正常位挿入!

僕も整骨師になってみたい!チンポの異変を感じ目を覚ました旦那だが「疲れてるから」と適当に扱い二度寝しょうとはぐらかします。

腰をヒクつかせてイっちゃいました!

校舎をバックに放尿、校舎内では露出に【プレイ名】。

大自然の中の露天風呂を盗撮!近い距離に座るまり子に男の欲望は破裂寸前だった。

「何ジロジロ見るの」と言いがかりを付けてくる女が自らスカートをめくりあげると、何とノーパン!

そして非情なことに、男優多数すべて【プレイ名】。

普段は便秘の薬を飲んでいるという奥様、初めて見る浣腸に興味津々!

それがプレイでは予想以上に感じまくって、突き抜ける刺激を肌で感じるかの如く汗ばみながらどんどんとヒートアップしていくんで

最初から最後案で、かなり「抜ける」要素を重視したオムニバスムービー。

そして強引にチンコを引き出すと寝たまま【プレイ名】!