まずは、手始めにテレフォン【プレイ名】をリクエスト

そして最後の裸にエプロン姿での【プレイ名】シーン!

恥じらいの潮吹き絶頂が超必見!足を抑えられアンマ器で何度イこうが止めてもらえず半泣きのシャウト!

「中に出してぇ〜!」とのオネダリどおり、最後はたっぷりの中出しでFin!

パジャマ姿で眠そうな感じですが、ボタンをはずされ、乳首とか弄られると感じまくり。

結合部接写も織り交ぜながらいやらしい音を立てまくったファックで、男は【プレイ名】フィニッシュ!

露天風呂へ移動し、放尿披露に濃厚フェラサービスのあと、男が人妻まきのマンコを再び触り始めると、またまた濡れマン状態!

こんな居酒屋あったら行ってみたいっス!

ガッツンガッツン突きまくられて最後はドロッと濃い目のザーメンを顔面受け!

昼さがりの【プレイ名】プレイ、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。

全身敏感ですぐに感じちゃって、カワイイ声で喘ぎまくります!!

早抜きBESTのラストとなりました。

遂に悪徳セールマンが本当の姿をさらし出し、舞奥様の肉体を餌食にしてしまうのです。

コーフンした男のものをジュルジュルしゃぶり上げて【プレイ名】奉仕すると、激しい本番!

さらに気づくと3人の男からローターやら手マンやらで攻められっぱなしじゃないですか!

騎乗位での爆乳の揺れは必見です!

その木綿のパンツをずらすと、オ〜、マイ、ゴット!

さらに畳み掛けるようにスケベ椅子の下からの玉舐め&【プレイ名】!

テン☆ムスに出演することは悪いことではないのですが(笑)話を聞いてると楽しみな大きめの胸が目について仕方ありません。

顔は女子学生、肉体は熟れた三十路、こんなスッピン熟女はたまりません!

重さが2キロもあるだろうと言う爆乳で男のチンチンを挟む奥様の本気モードは激ヤバです!

興奮した男の股間をまさぐり、差し出された肉棒をめちゃくちゃ可愛い表情でバキューム【プレイ名】。

いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!

スレンダーデカパイな小泉いずみ。

その男性社員と横隔膜を鍛える練習をすることに。

おまけに生ハメ・【プレイ名】までできちゃうんだからこれはサイコロを回すしかないっしょ?!

こんなにキュートでカアイイコがエッチが好きなんて男にとってはこれほど嬉しいことはないですね。

とせがまれて、ちょっとだけよとフェラ。

男のモノを、両手にとって軽く【プレイ名】奉仕したところで本番へ。

頑張って耐えてるとこに萌え〜!次のシーンではメイド服のような黒と白のドレスを纏って登場します。

こんなセフレに俺も呼び出されたいっす!

亀甲縛りのまま、性玩具扱いされるれみ。

最後におまけの極上【プレイ名】抜きもはいってます!

そのあと顔面騎乗やいやらしいお尻を見せつけながらチンコをぺロっとしてくれます。

こんなコを食いモンにしてしまっていいのか!

巨乳ファンの皆様、お待たせしました〜!

【プレイ名】プレイの悶絶ファック。

お次はバナナを突っ込んで出し入れ。

なんとそこには怪物のマスクを被った裸の男が!

顔を押さえつけられての【プレイ名】。

必見!そして、その後騎乗位から生チンを挿入して色んな角度、大開脚で奥の奥まで突きます。

二人の男相手に自慢の手コキ、フェラで口内射精されると人生初のごっくん!

これを見ないと夏バテを凌げない!

しかも【プレイ名】プレイデートが。

そのおっきなおっぱいとマンコタワシを存分に使っての泡々ぬるぬるマッサージに、お風呂の中でねっとり潜望鏡!

指マン、クンニ、ローター、バイブといやらしくギャルのHな体を弄っていきます。

かなり痛そうな様子ですが無事挿入成功。

彼女の痴女っぷりが発揮されるのはお得意の濃厚【プレイ名】!

まずは服を脱いでもらって下着チェックすると、やる気満々の黒い勝負下着がお目見え。

これには思わずヤリチンハメ師も大喜び!

撮れたコピーを見ると、おま○この周りは毛を処理されて綺麗です!

身体を弄られ手マンで【プレイ名】プレイし。

お待ちかねのファックシーンは、叶あいのエロテクニック100パーセント全開!

いやぁ〜〜〜夏は露出に限りまーす!

男を束縛調教する映像は必見です!

おじさん大興奮でついつい【プレイ名】してしまいました。

ローターでオナニー&玩具プレイ。

まだまだ恥らいを残していた前作とは一変、潤んだ両目をさらに潤ませ、うれしハズカシ初3P!

淫汁で汁光するワレメはっきりのツルツルマンコをご堪能ください!

続いて数人が接写満載のアナル【プレイ名】を楽しんだ後、2穴同時【プレイ名】へ発展。

若い娘が恥じらいながらするのとはちがい、堂々と図々しく尿道を全開にしまくる放尿シーン!

そしてお尻の突き出しポーズ、小桃のようにプリンとしたお尻に清純派のシンボル、白のフリルつきパンツ!

ですが、【プレイ名】が上手で元彼に仕込まれたらしくハメ師も大喜び!

じゃあやっぱりチンコ喰えやッ!男に舐められると鳥肌が立つほど感じちゃいす。

突っ込んだバイブ、全く落ちてきませんっ!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

再びガチンコ【プレイ名】をし始めると、残ったもう一人の男はオ●ンコにバイブをぶち込んで刺激し始めます。

最初はしれっとおさらりすると嫌がっているもののお金をチラつかせると悩みながらOKしてくれた。

胸騒ぎがして家に戻ってみると、そこには・

でもソファやベッドでハメられると、バックや騎乗位では自分でズッコンズッコンバッスンバッスン腰を振っちゃって、実はとってもエッチだったことが判明!

ハメ師の【プレイ名】プレイ宣言にも「いっぱい出して」とエッチにオネダリ。

今日は待ちに待った合同企画!人目を気にしながらも上半身丸見え状態に!

前回はあの大手クリエイト勤務の時の話も尻の匂いを嗅ぎながら聞きだしました。

連発潮吹き、連続アクメ、連続【プレイ名】プレイ…限界突破4P。

飛び散る汗とザーメン、そして潮!

オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。

まずは、手始めにテレフォン【プレイ名】をリクエスト。

彼女も、気持ちいい、幸せ〜!ソープ嬢も顔負けの入浴フェラ、デカパイを揺さぶりながらバックから突かれヤリまくる様は半端じゃあありません。

その後男二人でズッコンズッコンバッスンバッスンに勃起したチンポを挿入!

何か知ってそうな残った2人組に白状させるため、Wフェラをご奉仕。

「おいしい・・・」と言いながら更に丁寧に【プレイ名】テクを披露!

最初は気持ちよさそうに目を閉じていましたがマン繰り返しで突かれると息も絶え絶え悲鳴のような声を漏らします!

最後は立ちバックと正常位の体勢で中出し!

以前の事があるので若干警戒しているようですが、この子エッチなのはすでに知っているのでどんどん責めちゃいます。

二人並んで仲良く【プレイ名】奉仕していると、オ〇ンコかき回されて大悶絶。