2018-11-04から1日間の記事一覧

知り合ったばかりの黒髪で純情そうな【女優名】

さらに【女優名】はかなりキワドいオマ○コの拭き方をして我々を興奮させてくれちゃっていました。 やっぱり被写体がいいと・・興奮しちゃいますね。 男優は手マンの仕方を説明するようにしてマンコを刺激していきます。 そんな【女優名】の悩殺ショットをじ…

苦しそうにしてがんばる【女優名】!

口の一杯にち♂こを方張り玉まで丹念に舐めてくれます。 彼氏が【女優名】を説得してハメ撮りの許可を得。 その後なんとフェらまでしちゃう大サービスぶり。 ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます! 二度と…

生でガンガン突いた後はたっぷりと【プレイ名】!

満員電車で女を窓際に追いつめ痴漢を働く痴漢軍団。 そのお返しにと【プレイ名】をしてあげると、流れのまま家でエッチすることに。 背面騎乗では足をM字開脚にして上下運動♪ 妙にアップテンポにカクカクなる彼の腰の動きも気になりますけど・・・・。 四つ…

まずは、手始めにテレフォン【プレイ名】をリクエスト

そして最後の裸にエプロン姿での【プレイ名】シーン! 恥じらいの潮吹き絶頂が超必見!足を抑えられアンマ器で何度イこうが止めてもらえず半泣きのシャウト! 「中に出してぇ〜!」とのオネダリどおり、最後はたっぷりの中出しでFin! パジャマ姿で眠そうな感…